超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ホテルのビュッフェに行ってきました。

f:id:hinakoroshokora:20171009190346j:image大食いの夫とホテルのビュッフェに行ってきました。

ワンドリンク制でかなりお得なプランです。

さすが一休です。

 

私はシャンパンにしました。夫は飲めないので、私が二杯飲みました笑

f:id:hinakoroshokora:20171009190138j:image

景色がすごくいいところに席を案内してもらいました。

 

スイーツがハロウィン仕様でかわいいです。

f:id:hinakoroshokora:20171009190316j:image

f:id:hinakoroshokora:20171009190334j:image

f:id:hinakoroshokora:20171009190346j:image

お肉がすごく美味しくて、何皿も食べちゃいました。

ソフトクリームに目がない私には自分で出来るのは嬉しくて、バウムクーヘンの上にソフトクリームをかけたり、いろんなバリエーションを楽しみました。

 

お腹いっぱいでもう食べれないとなりましたが、満足しました。

いいホテルの料理はおいしいので、またお得に一休でいきたいです。