超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ユニリーバ を思い切って買いました。

やっとずっと狙っていたユニリーバ を買いました。でも今は割高だから買うときではないと思います。

 

1日経たないうちにマイナスになりましたが、

たった10株だけなので、まあいいかなあと(^_^;)

 

たった10株ですが、ちょっと嬉しいです。

本当はもっと前から欲しかったのですが、楽天証券の外国株の手数料がかなり高くて11月に改定されて安くなりました。

 

私のお気に入りのラックスのシャンプーのユニリーバ が欲しくて、でもずっと上がりっぱなしで買えなくて、日本株を利確した分があったので、とりあえず10株エイヤッ!という感じで、56ドルで買いました。

 

今後下がったらまだ買い増しして、配当金目的で長期で持って置こうと思います。

 

先週金曜日のランチです。

f:id:hinakoroshokora:20171203075523j:image

 

月曜日は友だちと大阪へ

f:id:hinakoroshokora:20171203085212j:image

最高に美味しいランチでした。

 

火曜日はチープなお好み焼きさん、水曜日はうどん屋さん、月曜日以外はみんな役員さんにご馳走になりました。

ありがとうございました。