超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

株の利確と今年の配当金

少し前に更新しましたが、少し変わったので、すこし書き直します。

ハブに続き株を利確しました。

三万くらい利益がありました。応援したい会社なのでまた下がったらインしたいと思います。

 

ハブが東証一部にいったのになかなか上がらないですが、これから年末期待します‼️

 

こないだ、大阪にいったときのクリスマスツリーです。

f:id:hinakoroshokora:20171130075921j:image

 

スカパーから分配金1800円が入金されました。

スカパーは200株しか持っていないのに3800円も配当金があるなんてびっくりです。

 

6月に2000円配当金があったので、これだけかなと思っていたので、嬉しいです。

まあ肝心のスカパーの株価はなかなか厳しいですが、長い目で見ようかと思っています。

 

最近セブン銀行の株が下がりまくっています。

配当金は950円入金されました。

スカパーと比べると劣りますね。

6月に950円で1900円です。

 

今年から始めた株で超びびりなひなころの配当金は10,400円でした。

 

利確して得た利益はあと一ヶ月ありますが、多分もう売らないと思うので、

71,667円でした。

 

残る株はセブン銀行200

ハブ200

スカパー200

のみです。

 

ソーシャルレンディング分配金は3,674円でした。また年末に増えたら更新します。

 

追記です。投信を売ったので、

17,931円プラスになりました。

 

すべての利益は103,672円でした。

 

その内、マキタの掃除機14875円、コート46388円を株で買うことが出来ました‼️