超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

株は売ったら上がるもんなのですね。

株は売ったら上がるものだと分かっていますが、100円以上上がるとは思っていませんでした。。

まあプラスなのでよしとします。

 

昨日 ずっとほしかった伊藤忠商事を買いました。

どうなるか分かりませんがPERやROEもいいので配当金も魅力的なので

しばらく持っているつもりです。。

 

今日は日経上がってますね。

私の持ち株も持ち直してきています。

ただ投信はマイナスが多いですが。。

あんなに好調だったひふみでさえ不調ですが、今日くらいには持ち直すでしょうか?