超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

あちゃー。ハブが下がり続けています。

予想外ですが、ハブが下がり続けています。

このままだと1000円切ってもおかしくない状況です。

 

f:id:hinakoroshokora:20180315192409j:image

 

一時期1700までいったから、2000いったら100株売ろうかなとか思ってたのが考えられないくらいです。

 

ハブのおかげで含み益があるのに、

他のセブン銀行もさっぱりだし、スカパー 、伊藤忠商事岩谷産業  どうなるのか、岩谷はちょっと上がってきましたが、乱高下が激しいです。

 

マクロミル が売ってからすごく上がってるし。

株って売り時が一番難しいですね。

 

マクロミル アンケートコツコツした分を5000円分をTポイントに一ヶ月かかりましたが、反映されました。

嬉しい😆

f:id:hinakoroshokora:20180315203854j:image

 

うちの癒し犬

f:id:hinakoroshokora:20180315204129j:image