超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

コスパのいい美味しいランチに行ってきました。

久しぶりに会う高校の同級生とランチに行ってきました。

一休でタイムセールしていた2900円が1620円になるランチです。

 

ワンドリンクもついていて、シャンパンも選べました。

私はシャンパンをいただきました。

昼からのシャンパンは美味しかったです。

f:id:hinakoroshokora:20180409190056j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180409190107j:image

パンは手作りでめっちゃ美味しかったです。

f:id:hinakoroshokora:20180409190119j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180409190133j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180409190142j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180409190155j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180409190208j:image

カフェラテまでついて、コスパ最高です。

雰囲気も良くて友だちとゆっくり食事を楽しむことができました。

高校の同級生は久しぶりに会っても、変わらずとても楽しかったです。

 

普段は会社では、水筒、お弁当持参ですが、たまに友だちといくときは贅沢して一緒に美味しいものを食べたいのです。

 

今回はかなりお得でしたが、私の昼のランチは3000円までなら許容範囲だと思います。

またお得に一休で予約したいと思います。

 

f:id:hinakoroshokora:20180409191026j:image

チューリップ綺麗でした。