超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

4月末の株の資産公開です。

4月末の株の資産公開です。

ビビリですので、今のところこのくらいがちょうどいいです。

 

ユニリーバ の株は為替の影響で998円マイナスです。最近まで8000円近くマイナスになっていましたが、かなり株価は回復してきました。

ユニリーバ の配当金は1440円でした。

f:id:hinakoroshokora:20180429143030j:image

 

日本株です。岩谷産業を売ってから動きがありません。

f:id:hinakoroshokora:20180429141724j:image 

ハブは下がり続けていますので、回復してほしいです。

伊藤忠商事は今のところ絶好調です。

上がり続けてほしいです。

 

JNJの株がほしくてたまらないのですが、NISA枠がないし、ワンタップバイでも取り扱いがないみたいです。

増配が発表されたので、また上がりますね。

下がったときに買えればよかったのでしょうけれど。

 

投信は夫のところで積み立てNISAで積み立てたいと思っているので、ひふみ投信がほとんどです。12,972円プラスです。

 

f:id:hinakoroshokora:20180429142909j:image

f:id:hinakoroshokora:20180429142921j:image

f:id:hinakoroshokora:20180429142930j:image

f:id:hinakoroshokora:20180429142941j:image

f:id:hinakoroshokora:20180429142952j:image

f:id:hinakoroshokora:20180429143001j:image

楽天銀行のプログラムをあげるために100円積み立てをしています。

だからあんまり何も考えずにしています。

半分以上マイナスですね。

 

NISA枠が限りあるので、30個から20個に100円投信を変更しました。

ひふみプラスだけは月に一万こつこつとしていきたいです。

 

日本株、米国株、投信全てで135,057円プラスでした。