超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

カネボウDEWの試供品セットがめっちゃオシャレ。

私が愛用しているDEWの日焼け止めクリームの試供品セットに応募していたのを忘れていたのですが、届いたのがかなりオシャレで驚きました。

箱もかなり大きいです。

f:id:hinakoroshokora:20180607121823j:image

 

中をあけると可愛いのが大と小が入っていました。

f:id:hinakoroshokora:20180607121933j:image

 

ちいさい方が私が愛用している日焼け止め兼下地です。夏はこれを塗ると日焼けがしないし、

肌にも優しいから手放せないから嬉しいです。
f:id:hinakoroshokora:20180607121937j:image

 

大きい方は1から7までドアをあけるようになっていて、なにかワクワクしてたら、
f:id:hinakoroshokora:20180607121928j:image

全部同じシリーズの化粧水と乳液でした笑

 

化粧水と乳液は違うのを使っているけど、もったいないから使おうかな。

 

可愛くてテンションあがりました。

当たるのは嬉しいです。