超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

山形市からふるさと納税のさくらんぼが届きました。

待ちに待ったふるさと納税さくらんぼが届きました‼️

いつ来るのかなあと思っていたので、嬉しかったです。

いつも野菜をいただくご近所さんと実家と義実家におすそ分けしました。

f:id:hinakoroshokora:20180628193148j:image

量で決めてしまったので、味はまあ美味しかったですが、普通でした笑

ちょっと熟れすぎているのもあったので。

 

スーパーで売っているさくらんぼを買わずに我慢してふるさと納税さくらんぼを待っていたので、一人で1パックも夢中で食べてしまいました笑