超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

9連休休みはあるがお金はなし 色々だらだらと。ひまわり

お盆休みは今年は9連休です。

夫は土日と15日しか休みがないので、私は暇です。

みんなお盆になると忙しそうです。

後半に久しぶりの友だちと会うくらいです。

 

どちらにしてもここ2年は夫の給料を減らされたので、家計に余裕がないから休みがあってもなあ。

しかも9連休って。いつも楽な仕事してるからバイトとかしたいなあと思いますが、普段座ってるから立ち仕事とかもしんどいのもどうかなと思ったりしてたら結局何もできず。

 

役員さんに8月のお盆玉!?をいただいたのでありがたく使わせていただきます。

 

 

家の掃除をしよう‼️と思ってます。

こないだ買った新ルンバがめっちゃいい仕事してくれています。

1日目から信じられないくらいのホコリがごっそり取れました。

 

多分、前のルンバはベットの下を掃除できてなかったと思います。

なんかめっちゃすっきりしました‼️

 

こないだ近くの公園でひまわりを見てきました。


f:id:hinakoroshokora:20180813060306j:image
f:id:hinakoroshokora:20180813060310j:image

綺麗だったけど暑かった!最近はお茶や水だと熱中症みたくなるので、アクエリアスを愛用しています。

ひまわりは好きなので癒されました。

 

持ち株もふるわず。

セブン銀行年安、伊藤忠もハブも下がる下がる‼️連休中はどうなるかなあ。

投信もひふみもだめですねー。

 

ワンコと一緒にたまにはずっといたいと思います。

f:id:hinakoroshokora:20180813073252j:image