超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

念願の生ソフトクリーム食べました。

少し前ですが2年ぶりに学生時代の友達と大阪で会いました。

ずっと行きたかった生クリーム専門店の生ソフトクリームを食べることができました。

以前 テレビで見たときは行列でしたが、今はブームが去ったのか並ばずに買えました。

f:id:hinakoroshokora:20180913084440j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180913084447j:image

↑友達の手です。笑

可愛いソフトクリームです。

500円です。高級ですね。

見た目よりあっさりしています。

他にも色々メニューがあって、後ろはカフェがあるので、次はカフェに行きたいです。

 

みんなでパンケーキを食べに行きました。

少し並びました。

f:id:hinakoroshokora:20180913084654j:image

いつもは甘い系を食べますが、はじめて食事系にしました。

パンケーキと飲み物セットで1260円でした。

美味しかったです。

 

夜は株が低迷しているハブに久しぶりにみんなでいきました。

ハッピーアワーでかなりお得だし、美味しくて一番おちつきます。

f:id:hinakoroshokora:20180913085056j:image

飲み物は各自で食べ物はみんなで割りました。

4杯くらい飲んで食べ物もいれて1320円でした。めっちゃ安いです。

 

また定期的にみんなで会いたいです。