超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

伊藤忠商事を売却しました。

伊藤忠商事は200株持っていましたが、100株を高値で買っていた分を売却しました。

これから上がるかもしれませんが、私の資金を考えると、高いし決算も微妙だったので、売りました。

 

ただ配当がとてもいいので、また下がったら買い直すかもしれません。1990.5円で買ったのを2068.5円で売却したので7800円でした。

最近、かなり少ない金額の利益ですが、地合いが悪く小心者が余計にびびりになりました。

 

今の日本株と投信と海外株です。

f:id:hinakoroshokora:20181110094126j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20181110094137j:image

投信がひふみに依存しているので、かなりしょぼいです。

ちょっと考えないといけないです。

 

今年の売買利益は手数料込みで35200円になりましたが、ダイドーを4300円損切りしたので、30900円です。

 

ブロードバンドタワーは決算を受けて、また上がりました!

今は400株ですが、買い増したいです。