超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

友だちの誕生日を家でお祝いしました。

友だちの誕生日は毎年家でお祝いしています。

お互いの時間の負担を避けるために、全部買ってきたものです。

 

シャンパンが好きなので、外で飲むと高く付くので、ネットでセットで買ったのを2人で一本飲みます。

 

誕生日ケーキも秋っぽくて可愛いです。

f:id:hinakoroshokora:20181112084820j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20181112084834j:image

 

2人と一匹で撮影‼️

f:id:hinakoroshokora:20181112084940j:image

犬にはウサギの被り物は反応しないみたいで、残念でした笑

しょこら犬はビビリなので、なかなか何回も友だちが来ているのに、触らせません笑

友だちは頭を触りたいらしいですが。

 

犬がケーキを食べていると、油断したときにガブっと私のお皿のケーキを食べようとしました!もう9歳なのでそんなことしないと思ってたから、びっくり!

 

 

1番仲がいい友だちなので、毎回楽しくて時間もすぐにたちます。

 

お金のブログなので、金額を書きます。

食材は計算間違いをしていたので、訂正します。2343円でした。

あと、誕生日ケーキ2160円です。

 

シャンパンは多分1000円くらいかな?

5503円です。

 

ただ、いつもは夫がいるので、ケーキも食べ物も食べてもらえますが、会社の旅行で留守でケーキを次の日に半分一人で食べたり、友だちに料理は持って帰ってもらいました。

 

でも喜んでもらえてよかったです。