超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

どこまで下がるの!持ち株

どこまで下がったら気がすむのかというくらい下がりました!

f:id:hinakoroshokora:20181220172140j:image 

エスクリなんて目も当てられないです。

オンキョーは無視しても。

こんなの初めてです。伊藤忠がかろうじて350円プラスで、後は年安とか全てマイナスです‼️

 

日本株は減らして米国株がほしいのに、何故か日本株に魅了されてしまいます。

今、ほしいのはKOです。他の米国株は下がってるのに全然下がらないからなあ。

 

日本株を減らさないとと思ってるのにJT買ったり、逆のことをしています。

自分でも迷走中です。

明日は上がってほしいです。

 

癒しです。

人間のフリースの匂いが好きみたいです笑

置いといたらいつのまにかそこで寝ています。

f:id:hinakoroshokora:20181220192815j:image