超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

メリークリスマス 堂島ロールケーキと犬

株はしばらく見たくないです。今日もダウが大幅にダウン。

 

今日はクリスマス!昨日ケーキを百貨店に取りに行ってきました。

初めて堂島ロールのケーキを買いました。

f:id:hinakoroshokora:20181224151640j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20181224151645j:image

堂島ロールの生クリームが美味しいので、かなり美味しかったです。

4700円くらいしましたが、クリスマスなので奮発しました。

 

うちの犬、服が大嫌いです。クリスマス服着させたら固まりました。

f:id:hinakoroshokora:20181225075029j:image

1分で脱ぎました笑 脱いだ途端 走り回りました!

歳いくと寒くなるし、モコモコしてるけど、トイプードルはシングルコートなんで服を慣れさせないとダメでしたが、今更無理っぽいです。

 

仕事も明後日までだから決算頑張ります‼️

なるべく株のことは忘れなければ。