超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

株が下がりまくっているところJT売却&SPXL売買

24日のダウの影響で日本株も信じられないくらい下がっていますね。

クリスマスの昨日は我慢できず15:00直前の1分前にJTを損切りしました。

配当確定日なのに地合いが悪すぎて23000円の負債でした。

 

たばこが嫌いで、配当金やちょっとでも利益が出たら少しでも自分の中で

いい印象を持てるかなと甘い考えで買ってしまったことを反省しているところです。

他の株は個人的に応援しているので、今のところ売る予定はありませんが、今日のNYダウ次第ではもっと下がりそうで怖いです。

 

とりあえず損切りしてつらかったのですが、資金が戻ってきたのでBBタワー265円で買い増ししました。買い増しした後10も下がってますが、すこしずつ購入単価を下げていきたいと思います。

 

ワンタップバイの含み損も膨らんでいます。

その中でSPXLを17000円買い付けしていましたが、あまりにも下がったので

全部売却してしまい、3320円の損失でした。

 

SPXLがダウの影響でかなり下がったので、またまた5000円分買ってしまいました。

懲りない私。。

でも少額なのでまだまだ下がっていったら買い増ししていこうと思います。