超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

福袋買ってきました2日

今日は百貨店に福袋を買いに行ってきました。

肉の福袋は先着50名で30分前にいっても売り切れでした。残念だけど仕方ないですね。

 

毎年買っているアフタヌーンティールームの福袋です。

5000円を買いました。

f:id:hinakoroshokora:20190102165336j:image

今年も無事に買えました。ティーチケットが5枚付いています。

 

大好きな堂島ロールの福袋が今年は先着100名があったので買いました。2000円です。

入れ物も可愛い💕中身は保冷仕様になっています。使えそう。

f:id:hinakoroshokora:20190102135459j:image

中身は

f:id:hinakoroshokora:20190102135518j:image

堂島ロールとおいしそうなお菓子でした。

 

1080円の神戸屋の福袋お菓子です。

f:id:hinakoroshokora:20190102135652j:image

毎年買っています。

 

今日はダイキンの空気清浄機を買いました。

ずっと欲しかったのですが、なかなか買えなかったけど、お正月で安くなっていたので思い切って買いました。

f:id:hinakoroshokora:20190102165710j:image

加湿してもめっちゃ静かだしインテリアになるオシャレな色でお気に入りになりました。

 

今日は実家にいきました。実家は誰も飲まないので、お酒はなしでおせちを食べて、近所の神社にお参りに行ってきました。

今日は犬を連れていきました。まったりゆっくりできました。