超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

福袋買ってきました タリーズありました!

3日目はタリーズはもうないかなあと思っていきましたが、3000円だけ奇跡的にあったので買いました。

初めてタリーズは買います。

f:id:hinakoroshokora:20190104081329j:image

可愛いうさぎがイノシシのリュックを背負っているのが可愛い💕

コーヒーチケットが5枚入っていました。

 

今年の福袋はシャンパン2052円、モスバーガー2500円、コメダ珈琲7000円、ミスタードーナツ2160円、アフタヌーンティールーム5000円、神戸屋1080円、タリーズ3000円を買いました‼️

 

合計は24792円でした。

 

コメダ珈琲アフタヌーンティールームが高いですが、全部に満足感があったので良かったです。また来年も買いたいと思います。