超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

可愛いカフェラテ、ワンタップバイ

今週は仕事始めの週でかなりバタバタしていました。

決算監査がようやく終わり、異業種の新年会に呼ばれたりなかなか濃い1週間でした。

 

久しぶりに監査の後の飲み会でかなり飲んでしまって、次の日が二日酔いでした。生ビールとチューハイ3杯、ワインと私にとっては飲みすぎました。

 

癒しのカフェラテです。

f:id:hinakoroshokora:20190112170829j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190112170835j:image

可愛い💕

 

 

久しぶりにワンタップバイの状況です。

日本株はずっと一万超の含み損です。

f:id:hinakoroshokora:20190112171633j:image

日本株はかなり下がりましたが、ナンピンするか迷っています。

日本株は増やしたくないからです。

 

米国株は全体ではやっと含み益になりました。

昨年のダウが下がったときは一時6000円の含み損でした。

f:id:hinakoroshokora:20190112172003j:image

 

今SPXLがかなり上がりました。ワンタップバイなので少額ですが。

f:id:hinakoroshokora:20190112172010j:image

昨年ダウが下がったときに買い増しました。

その逆の動きをするSPXSも面白いので買ってみました。

かなりSPXLは楽しいです。刺激的です。少額だから平気ですが、あまり増やすとだめですね。

 

米国株の個別株です。

f:id:hinakoroshokora:20190112172635j:imagef:id:hinakoroshokora:20190112172642j:imagef:id:hinakoroshokora:20190112172712j:imagef:id:hinakoroshokora:20190112172718j:image