超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

1月の株&アフタヌーンティーでお茶

1月の株をまとめてみました。

ずーっと最近持ち株が元気がなかったけど、ブロードバンドタワーのおかげで楽しくなりました。

5G銘柄で半年前から持っていました。

 

そして、元気がなかった持ち株が含み益になりました。ハブも少し持ち直してくれています。

f:id:hinakoroshokora:20190131172439j:image

セブン銀行がダメダメですけど。

それ以上にヤバイのがエスクリ!下がりすぎ。

オンキョーは夫が買ったので売るに売れない。

f:id:hinakoroshokora:20190131172553j:image

 

 

投信ひふみと米国株のユニリーバがかなり足を引っ張っていますが、日本株が元気なのでありがたいです。

f:id:hinakoroshokora:20190131215459j:image

12月末のときのことを考えると今はかなりいい感じです。

ブロバン200円台は卒業してほしいです。

 

福袋に入っていた紅茶のチケットでアフタヌーンティールームに行ってきました。

いちごの紅茶もチケットでいけました!

f:id:hinakoroshokora:20190130185032j:image


f:id:hinakoroshokora:20190130185037j:image

いちごの紅茶美味しかったです。

あと3枚あるのでいちごの紅茶をまた飲みに行きます。