超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

コカコーラ株購入しました!ワンタップバイSPXL

米国株のコカコーラ、ずっと欲しかったのですが、高値になり過ぎていて見送っていましたが、決算をうけてかなり下がったので、少しだけ購入しました。

f:id:hinakoroshokora:20190216102734j:image

いきなり含み損ですが、売買手数料と為替です。

45.40で指していました。

更に下がったら買い増ししたいです。

配当金は4月7月10月12月です。

 

ユニリーバが3月6月9月12月なので、米国株は4回も配当があるから嬉しいです。

 

ブロードバンドタワー600株を売りましたが、300株を278円で昨日買い戻しました。

900株を持っています。早くあがらないかなあ。

 

ダウが400以上の爆上げになりましたので、

ワンタップバイで買っているSPXLが含み益50%を超えました!

f:id:hinakoroshokora:20190216105738j:image

f:id:hinakoroshokora:20190216105743j:image

一万買って約5000円だから10万買ってたら15万円ってすごいです。

チキンなので、無理ですが(^◇^;)

また下がったら買い増ししようかなあ。