超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

いちごアフタヌーンティーを食べてきました。ワンタップバイ

3月4日までの期間限定のいちごアフタヌーンティーを母と食べてきました。

いちごティーも4日までだったので、また飲みたかったから大満足です。

f:id:hinakoroshokora:20190303080908j:image

いちごのソースを入れますが、全然甘くないです。

 

いちごずくしです。

f:id:hinakoroshokora:20190303081018j:image

f:id:hinakoroshokora:20190303081046j:image

いちごサンドが食べたくてたまりませんでした笑

美味しくて食べられてめっちゃ幸せでした。

 

アフタヌーンティーは2人でシェアしました。

飲み物とセットになっているので1900円くらいでした。

福袋に入っていた飲み物チケットを1枚使いました。

3月期限のが2枚あるので、はやく使わないといけないです。

 

アフタヌーンティーは高いのですが、スイーツが美味しいんですよね。

今は上場廃止になりましたが、昔、サザビーの株を持っているときは優待が楽しみでした。

 

3月は百貨店の友の会が満期になったので、1万ずつ積み立てて12ヶ月で13万円になります。

友の会で支払いしました。

 

ワンタップバイですが、パナソニック、HP. PayPal .ブッキングHを1000円ずつ買いました。

円安ぎみなので、今買うのもどうかなと思いましたが、下がっているのを買ってみました。

 

Paypalはブッキングを買おうとして間違えて買ってしまって、かなり高値のときに買った気がしますが、1000円だしいいかなあとも思います。