超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイ&ずっと下がりっぱなしの株

ずっと下がりっぱなしのオンキョー株を損切りしました。

夫が買っていて安い株ですが、149円で買ってせめて半値まで下がった時に

損切りしとけばよかった。

52円で売ったので9700円の損切りです。しょぼいですが私には痛手です。

 

最近、売買をしていなかったので、無性に売りたくなって少額のワンタップバイで

動かしました。

まずずーっと下がり続けているニトリを3000円を2335円で売却しました。665円損切り

NVIDIAはずっと含み損でしたが、最近上がってきたのでわずか77円のプラスですが、11000円を11077円で売却しました。

次の日に4%くらいあがりましたが、株はそんなものなので割り切ります。

 

IBMを6628円を6659円で売却しました。31円って笑えないですね。

配当金もらっている方が上でしたが、なんか無性に売りたくなる症候群に陥っています。

ワンタップバイならかなりの少額なのでこれで欲求が抑えられるなら

安いものです。

 

ボーイングとDisneyを1000円ずつ買い増しました。

ちまちまです。

 

SPXLだけはほんとに見てて気持ちいいくらい上がります。

f:id:hinakoroshokora:20190320152849j:image

f:id:hinakoroshokora:20190320152852j:image

こないだ期間限定が迫っていたコーヒージェリーフラペチーノを飲んできました。

しかもマクロミルのポイントをpexからラインポイント500円に交換して、追加は100円くらいだったかな?

f:id:hinakoroshokora:20190320153605j:image

初めてドライブスルーしました。

寒い日だったので、私はちょっとで夫にほとんどあげたかな。

でもあまり甘くなくて美味しかったです。