超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ユニリーバから5回目の配当金をいただきました。誕生日

持ち株の外国株のユニリーバ から5回目の3月の配当金を受け取りました。

30株で13.12ドルです。

f:id:hinakoroshokora:20190327145509j:image

 

ユニリーバ は英国株なので外国源泉徴収税がかからないので、税金が引かれずに受け取れます。

 

ユニリーバの配当金は7442円になりました。

 

最近、ユニリーバ の株が上がっています。

ずっと含み損だったので嬉しいです。

f:id:hinakoroshokora:20190327152723j:image

 

今日は何歳かは言いませんが笑

私の誕生日です。

毎年、友だちにお祝いしてもらっています。

f:id:hinakoroshokora:20190327153157j:image

 

犬がケーキを狙っています笑

f:id:hinakoroshokora:20190327153223j:image

 

歳いくごとに記憶が鈍くなります。

もっと頭を使ってそして健康で美味しいものを食べて、楽しい一年にしたいです。