超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

3月の株 イデコをまとめてみました。

3月の最後は持ち株もだいぶ回復してきました。

私の日本株です。

f:id:hinakoroshokora:20190330083215j:image

ハブが久しぶりに最後に1000円代になりました!

嬉しい😆

ブロバンは相変わらずのジェットコースター状態

最後は上がって良かった。

 

米国株です。

ユニリーバ が最高益に上がっています。

f:id:hinakoroshokora:20190330083434j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190330083510j:image

投信は相変わらずの含み損ですが、ひふみは少し回復したので、かなりマイナスが縮小されていてよかったです。

 

夫名義

f:id:hinakoroshokora:20190330083623j:image

かなり含み損になっていたオンキョーを損切りマイナス9700円、伊藤忠商事は16000円のプラスでした。

かなりスッキリしました。

 

idecoです。

f:id:hinakoroshokora:20190330084720j:image

 

3月の配当金はユニリーバ 1443円、ワンタップバイ620円でした。

株売却はワンタップバイで-1285円、株は6300円でした。

全部で7078円でした。

 

今月は損切りの方が多かったので、せっかく伊藤忠が利益があったのに減りました。

4月は頑張りたいです。