超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

4月平成最後の株、イデコをまとめてみました。

まずは日本株です。

4月はブロバンを900株全て売却しました。

本当は持っていたかったのですが、どんどん下がっていったので、一旦売却しました。

 

わずか11200円の含み益でした。

少し前まで八万くらいあったのに。

しょうがないです。

 

でもハブが優待を発表してからかなり上がってくれました。セブン銀行はどうにか上がってほしいです。

f:id:hinakoroshokora:20190501181609j:image

 

夫名義です。

f:id:hinakoroshokora:20190501181711j:image

ブロバンを100株だけまだ懲りもせず買いました。

 

米国株がかなり順調です!

ユニリーバ の株が急上昇しています。ずっと含み損だったのに60ドルまであがるとは嬉しいです。

f:id:hinakoroshokora:20190501181909j:image

 

投信は30個くらいを楽天銀行のハッピープログラムを上げるために保持していましたが、売却してすっきりしました。

かなり少額なので、1185円の含み益だけでした。

 

今、投信はこれだけ残しています。

f:id:hinakoroshokora:20190501182217j:image

来年から積み立てNISAにする予定です。

 

だいぶ売却していて現金比率を少しあげています。

f:id:hinakoroshokora:20190501181558j:image

 

イデコです。

f:id:hinakoroshokora:20190501182342j:image

こつこつ積み上げていきます。

 

4月の売却益は11200円、投信は1185円、配当金はコカコーラ800円、ワンタップバイ42円、ワンタップバイ配当金41円で13268円でした。

 

1月から4月までのプラスは30098円でした。

こつこつ頑張ります。