超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

5月連休中の間に購入したV米国株とワンタップバイ&スタバや川

ついにずっと上がり続けている米国株を思い切って買いました。それはvisaです。

といってもビビリな私は5株だけです。

ワンタップバイで1株と少し持っているのですが、普通にNISAでほしくなりました。

f:id:hinakoroshokora:20190505172203j:image

Vはずっと上がり続けているので、前日より少しあげて指値しといたのですが、私が買おうと思った日に限って下がってしまったので、いきなりマイナスのままで数日が経っています。

上がってほしいです。

 

連休も残るところ後1日です。他府県に一歩も出ず近くでうろうろしていただけなので、特に連休ということを忘れるくらい混雑とか無縁で良かったです。

川にいったり

f:id:hinakoroshokora:20190505173012j:image

牧場の美味しいソフトクリームを食べたり

f:id:hinakoroshokora:20190505172508j:image

スタバで大好きな期間限定のエスプレッソアフォガートフラペチーノを飲みました。

f:id:hinakoroshokora:20190505173334j:image

美味しかった❗️

 

ワンタップバイであまり自分にとって馴染みのないのを全て売却しました。

ボーイングはまた1000円だけ買ってましたが、事故があったので売却しました。

f:id:hinakoroshokora:20190505173700j:image

グーグル2000円とエクソンモービル1000円を買い増しました。

f:id:hinakoroshokora:20190505174245j:image

休みも後1日、ゆっくりして終わりそうです。