超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

大好きなフルーツサンド、ワンタップバイ、米国株

大好きなフルーツサンドが百貨店の催事で売っていました。

1300円くらいしたけど、商品券があったので買ってみました。

 

f:id:hinakoroshokora:20190518175001j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190518175006j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190518175009j:image

この大きいいちごと大好きな生クリームがたまりません笑

 

こないだ会議のあと、お肉屋さんでしゃぶしゃぶをいただきました。

f:id:hinakoroshokora:20190519075644j:image

めったにしゃぶしゃぶを食べることがないので、美味しくいただきました。

これで一人前ですが、私は半分くらいしか食べれなかったです。後は野菜を食べてました。

その後にバーに連れて行ってもらって、久しぶりに楽しい一日を過ごしました。

 

ワンタップバイでアップルとp &gから配当がありました。

f:id:hinakoroshokora:20190519075950j:image

わずかですが配当は嬉しいです。

 

f:id:hinakoroshokora:20190519080020j:image

だいぶ回復してきました。

 

それに比べて日本株セブン銀行がかなり下がっています。

700株持っていて3万くらいの含み損です。

どうにか上がってほしいです。

 

米国株はKOとULも好調です。

f:id:hinakoroshokora:20190519093601j:image

Nisaで買ったVも含み益になりました!

f:id:hinakoroshokora:20190519080442j:image

私はNISA、ワンタップバイはVに期待しているので、上がってほしいです。