超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

米国株 VISAとKOが最高値 、VISA から初の配当金、ワンタップバイ

米国株は強いです。今日持株のVISAとKOが最高値になりました。

f:id:hinakoroshokora:20190608144554j:image
f:id:hinakoroshokora:20190608144552j:image

米中貿易摩擦などの影響でダウが下がっていましたが、また上がってきました。

メキシコへの関税もひとまずなくなったので、月曜日は日本株も上がりそうですね。

 

VISA から初の配当金が入りました。

f:id:hinakoroshokora:20190608144819j:image

20株持っていますが、15株分で3.37ドルです。

約400円くらいです。配当金としては少ないですが、VISAはキャピタルゲインを期待しているので、配当金をいただけるだけ有り難いです。

 

ワンタップバイもかなり回復してきました。

f:id:hinakoroshokora:20190608145014j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190608145025j:image