超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

百貨店の催事で鹿ソフトクリーム、フルーツサンド、大仏サンド

百貨店の催事でパンとスイーツまつりに行ってきました。

f:id:hinakoroshokora:20190609135720j:image

鹿が乗ってて可愛いです。あっさりして美味しかったです。

 

大仏サンド

f:id:hinakoroshokora:20190609135158j:image

大和ポークを使用しているみたいです。

かなり食べにくくて家で食べて良かったです。

かなりこぼれますが、ボリュームがあって美味しかったです。

 

大好きなフルーツサンド

f:id:hinakoroshokora:20190609135312j:image

果物屋さんのフルーツサンドなのでフルーツが新鮮で美味しかったです。

 

百貨店の友の会で支払いました。仕事にいくときはお弁当と水筒を持って節約しているので、たまに美味しいものや見た目が可愛いものを食べると癒されて満足です。