超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

アフタヌーンティー限定!夢のフルーツティーセット

5月22日と6月19日限定の夢のフルーツティーセットを食べてきました。

f:id:hinakoroshokora:20190620074554j:image

ホームページを見てめっちゃ食べたくて、普段1人でお店に入るのが苦手なのですが、どうしてもフルーツサンドを食べたくて、そして限定ものに弱いので行ってきました。

 

水曜日は仕事が早く終わったので、4時半にお店に着くことができました。

限定なので、夢のフルーティーありますか?と聞いてからお店に入りました。まだあってよかったです。

机の上にはかわいい大きなコースター風のが置いてあって、テンション上がりました。

f:id:hinakoroshokora:20190620074839j:image

いよいよ待ちに待った夢のフルーティーセットが登場です。

f:id:hinakoroshokora:20190620075311j:image

お店の人が最初に紅茶を注いでくれるんですが、果物たっぷりの注ぐ前の写真を撮りたかったなあ。

でもフルーツがこんなに入っている贅沢な紅茶は初めてだったので、美味しかったです。

f:id:hinakoroshokora:20190620075631j:image

f:id:hinakoroshokora:20190620075642j:image

f:id:hinakoroshokora:20190620075657j:image

フルーツサンドもおいしかったです。

まさに夢のようでした。

 

ビビリな私は人がいっぱいいて、周りがグループだけだったら嫌だなと思っていましたが、平日で夕方なので、かなり空いていました。

ひとりでいるお客さんやおじいちゃんが1人でコーヒーを飲んでいました。かなり居心地はよかったです。

 

私にとってこのようなお金の使い方は、心も満たされます。

またこういう機会があったら、1人でも楽しめるように人生を楽しみたいと思います。でも誰かと一緒に食べた方がよりおいしさが増すような気もします。