超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

6月の株、ワンタップバイ、イデコまとめてみました。

6月末で締め切りたかったのですが、少しずれてしまいました。

 

まずは日本株です。

f:id:hinakoroshokora:20190706112707j:image
f:id:hinakoroshokora:20190706112705j:image

相変わらずセブン銀行がダメダメですが、ハブ、パナソニックが上がってきました。

 

米国株です。

f:id:hinakoroshokora:20190706112823j:image

f:id:hinakoroshokora:20190706112857j:image

コカコーラもビザも絶好調です。

特にビザは最高値を更新中です。楽天証券の手数料も下がったので、買い増ししたいなーと思っていますが、ずっと高値更新中ばっかりなので、いつ買い増ししていいかのタイミングがわかりません。

 

投信はやっと少しですが、プラスになりました。

f:id:hinakoroshokora:20190706113358j:image

早くひふみを売りたいです。なかなかプラスにならないです。

 

イデコも絶好調です。毎月12,000、コツコツ積み立てています。

f:id:hinakoroshokora:20190706113231j:image

 

ワンタップバイです。米国株はかなり上がっています。

f:id:hinakoroshokora:20190706113313j:image

f:id:hinakoroshokora:20190706113500j:image

f:id:hinakoroshokora:20190706113509j:image

f:id:hinakoroshokora:20190706113518j:image

2万円超えは嬉しいです。

 

6月の株はエスクリ14102円

 

配当金はセブン銀行 500株 3000円、エスクリ200株1200円、ビザ15株 365円、ユニリーバ30株1491円、vym607円でした。配当金合計は6663円でした。

 

エスクリユニリーバは売ってしまったので、vymを買い増したいと思います

 

ワンタップバイは日本株ソニー ユニチャーム 村田製作所を売ってわずか133円でした。

 

ワンタップバイの配当金は649円でした。

税金が27円でした。

 

1月から6月の株売却の合計は62,555円でした。

1月から6月の株売却ワンタップバイの合計は2157円でした。

 

1月から6月の株の配当金の合計は12,495円でした。

1月から6月のワンタップバイの配当金の合計は2,036円でした。

 

1月から6月までの合計は76637円でした。

コツコツ頑張ります。