超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイでアップルとエクソンモービルを売却。仮想通貨

ワンタップバイでアップルとエクソンモービルを売却しました。

 

楽天証券の米国株手数料が下がったので、そちらに移行していこうかと思っています。

と言いつつマイクロソフト1000円買ってしまいました笑

売却する前は最高益になりました。

f:id:hinakoroshokora:20190714193246j:image

f:id:hinakoroshokora:20190714193300j:image

f:id:hinakoroshokora:20190714193324j:image

 

売却後

f:id:hinakoroshokora:20190714193353j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190714193204j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190714193410j:image

とりあえずこのままワンタップバイは続けていこうとは思いますが、新たに買い付けするのは、楽天証券にしようかなと思います。

早く22日にならないかなあ。

 

Googleやアマゾンは高くて買えないので、ワンタップバイで積み立てていきたいと思います。

 

興味本位で買ったビットコインがいつのまにか上がっていてびっくりです。

ポイントと現金で23000円で買ったビットコインが一時期大暴落して12000円になっていたのですが、今は37000円くらいになっています。

f:id:hinakoroshokora:20190714201343j:image

ビットフライヤーが開けなくて、機種変更したとき、二重認証が何故か開けなくなりました。

とりあえず少額なので放置プレイしております。