超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

楽天証券が最低取引手数料を引き下げたので、J&Jを買いました。

今の米国株は割高だと思いますが、22日から楽天証券が最低取引手数料を引き下げたので、訴訟等で下がっているJ&Jを5株買ってみました。

 

まだまだ下がるかもしれませんが、記念と言うのもおかしいですが、弱小投資家として何だか嬉しくて買ってしまいました。

早速の含み損ですが(⌒-⌒; )

 

今まで最低手数料が5ドルでしたので、ほんとに下がってるか不安でしたが、10ドルが2.87ドルになっていたので安心しました。

f:id:hinakoroshokora:20190723085102j:image

エクソンモービルやSPYDやVYMを買おうと思いましたが刺さりませんでした。

もうちょっと下がって欲しいなぁ。