超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

楽天証券が最低手数料を引き下げたので、米国株DIS1株買ってみました。VとKO最高値

弱小投資家は最低取引手数料が引き下げられたので、J&Jに続きDISを一株だけ買ってみました。

f:id:hinakoroshokora:20190725195843j:image

一株で0.68ドルの手数料です。最低手数料が安くなったので、他の米国株も1株だけ買っていきたいなあと思います。我ながらしょぼいですが笑

 

 

KOが決算が良かったので、最高値を更新しました。

f:id:hinakoroshokora:20190725200117j:image

KOは決算が良くてもここまで上がるとは思いませんでした。

 

Vも最高値を更新しました。

f:id:hinakoroshokora:20190725200207j:image

Vを買い増ししたいですが押し目がなく、嬉しい反面下がらないのでなかなか追加できないでいます。

このまま上がっていくのか分かりませんが、かなり期待をしています。

 

次はvymを追加したいです。少しずつ買っていきたいなあと思います。