超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

7月の株をまとめてみました。おしゃれパフェ

7月の株をまとめてみました。

このところ利下げなどでかなり下がっています。

7月の1番良かった7月26日のを載せています。

いい時のをのせたいので笑

ワンタップバイです。

f:id:hinakoroshokora:20190802083937j:image

f:id:hinakoroshokora:20190802083946j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190802084117j:image
f:id:hinakoroshokora:20190802084113j:image
f:id:hinakoroshokora:20190802084122j:image

f:id:hinakoroshokora:20190802085901j:image

全ていいときのです。笑

SPXLは初の10,000円越えになりました。

7月はMicrosoft 9000円、ソフトバンク7000円、ファイザー3000円買いました。

 

売却したのは、アップル、トヨタ積水ハウスエクソンモービル、GE、ファイザーソフトバンク、dis、インテル、テスラです。

4812円の損益でした。税金が975円かかったので、3837円でした。

 

配当は146円でした。

 

楽天証券では

パナソニックを売りました。3330円でした。

投信を売りました。1315円でした。

 

今月から1株ずつ買っても手数料負けしなくなったので、Johnson & Johnson5株、dis1株.マイクロソフト1株を買いました。

配当金コカコーラ781円が入りました。

 

1月から7月の株売却の合計は65885円でした。

1月から7月の株売却ワンタップバイの合計は5994円でした。

 

1月から7月の株の配当金の合計は13276円でした。

1月から7月のワンタップバイの配当金の合計は2182円でした。

 

1月から7月までの合計は86046円でした。

コツコツ頑張ります。

 

毎日めちゃくちゃ暑いですね。こないだ10年ぶりに会った友達とランチとスイーツを食べに行ってきました。

f:id:hinakoroshokora:20190802090059j:image

もう話が尽きないんです。やはり同級生はいいものです。

 

あまりにも暑いし、甘いものは女子には別腹なのでスイーツを食べに行きました。

ずっと行きたかったところでテンション上がりました。
f:id:hinakoroshokora:20190802090102j:image
f:id:hinakoroshokora:20190802090056j:image
f:id:hinakoroshokora:20190802090053j:image
f:id:hinakoroshokora:20190802090112j:image
f:id:hinakoroshokora:20190802090108j:image

お目当てのイチゴパフェは、売り切れてましたが、インストアをフォローするとキュウイのパフェが食べれました。

本も置いてあって、店内は古民家になっていて、とても癒されます。でもインスタ人気なので人がいっぱいです。値段は決して可愛くないですが、また行きたいなーと思います。