超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

10月の株をまとめてみました!

 

10月の株をまとめてみました!

f:id:hinakoroshokora:20191102083050j:image

今月は大きな利益はなかったですが、ずっと含み損のひふみプラスを売却できました!

もうすっきりしました。たったの2101円ですが、良かったです。

 

あとずっと含み損だったセブン銀行500株も売りました。いちどに売れず300株だけ確定していました。わずか840円です。11月になって200株確定していました。
これから上がるかもしれませんが、よしとします。

 

あともっと高値で買ったセブン銀行には株が残っています。少しでもプラスになったら売ろうと思います。ブロバンをまた買ってしまいました。

10月に買った株はスタバ3株、Johnson & Johnson 2株、wbk10株、ブロバン200株です。

 

久しぶりにワンタップバイの日本株を買っています。

f:id:hinakoroshokora:20191102083120j:image

f:id:hinakoroshokora:20191102083128j:image

f:id:hinakoroshokora:20191102083139j:image

f:id:hinakoroshokora:20191102083151j:image

f:id:hinakoroshokora:20191102083158j:image

f:id:hinakoroshokora:20191102083207p:image

SP XLは1350円の利益で売りました。
Netflixも112円の利益で売りました。

 

配当金はSpxs 6円のみでした。
ワンタップバイは小額なので、頻繁に売買しようと思います。

 

1月から10月の株売却の合計は141,693円でした。

1月から10月の株売却ワンタップバイの合計は19,165円でした。

 

1月から10月の株の配当金の合計は16,280円でした。

1月から9月のワンタップバイの配当金の合計は2,394円でした。

 

合計は180,372円でした!

 

思うようにビビリなので、増やす事はできませんが、これぐらいでいいかなと思っています。

スタバを買ったので、わずかですが毎月配当金が入るようになりました。

配当金が増えたら良いのですが。

 

スタバのフラペチーノ

f:id:hinakoroshokora:20191102174904j:image

たった5株しか持っていませんが、スタバにこれからも行きたいと思います。