超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2019年の株をまとめてみました。謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨年は株も良かったですが、私自身は嫌なこともあまりなく平凡ですが、穏やかな1年でした。

本年はどういう一年になるかは分かりませんが、私なりに1年を楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

2020年になってしまいましたが、2019年の株をまとめてみたいと思います。

2019年最後と2020年最初にVを5株買い増しました。

f:id:hinakoroshokora:20200101081117j:image

f:id:hinakoroshokora:20200101081221j:image

f:id:hinakoroshokora:20200101081228j:image

f:id:hinakoroshokora:20200101081130j:image

f:id:hinakoroshokora:20200101081252j:image

12月は残り200株のセブン銀行を売りました。
わずか2000円の含み益でしたが、ずっとマイナスだったのでよしとします。
ブロードバンドもずっと含み損でしたので、一度きれいにしたくて800株わずか900円のプラスで売りました。

 

エスクリ775円で100株買いました。ユニリーバが下がっていたので10株買いました。

12月は2900円プラスのみでした。
12月の配当金は6337円でした。12月は配当金が多くてうれしいです。

12月のワンタップバイは損切りしたので、1149円の含み損でした。ワンタップバーの配当金は209円でした。

 

12月までの確定していない株の含み益は日本株が50,866円、米国株が102,737円でした。

合計が153,603円でした。

 

今年は相場が良かったのでiDeCoが絶好調でした。
f:id:hinakoroshokora:20200101084109j:image

2019年の株は145,153円、ワンタップバイは21269円でした。
株の含み益は166,422円でした。

 

配当金は日本株10,550円、アメリカ株は10,741円、ワンタップバイは2590円でした。

配当金の2019年の合計は24,881円でした。

 

2019年のすべての含み益は190,303円でした。

 

2019年は相場が良くてビビリな私でもコツコツと200,000近くの含み益を出すことができました。

今年で初心者ながら投資歴4年目になります。慎重な姿勢は変わらずに、何よりも楽しみながら

退場することないようにコツコツしていきます。よろしくお願いします。