超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

1月の株をまとめてみました。

コロナウィルスの影響でかなり下がったりしますが、ダウは強いです!

VISAも決算が市場の予想より下回っていたので、大幅に下がりましたが、また上がったので安心しました。少し遅いですが2月5日までのです。

 

f:id:hinakoroshokora:20200205084854j:image

f:id:hinakoroshokora:20200205084903j:image

f:id:hinakoroshokora:20200205084913j:image

f:id:hinakoroshokora:20200205084922j:image

1月は1日にビザを5株買いました。ブロードバンドは700株買いました。来週決算なのでどうなるかわかりません。

 

逆にブロードバンドを売却しました。わずか2400円、エスクリも売却しました。1200円でした。
計3600円です。少なすぎる笑

 

配当金はSPYD VYM WBK DISから入りました。2779円でした。

 

ワンタップバイは配当金5円、売却SPxl251円でした。

 

全然売れなくて買ってばかりです。
Visaとマイクロソフトが強いですね。

 

ワンタップバイで買ったビヨンドミートが買ってから爆上がりしました

f:id:hinakoroshokora:20200205084509j:image

と言っても金額が少ないですがかなり嬉しいです。
f:id:hinakoroshokora:20200205084601j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20200206081838j:image

また2月コツコツといきたいと思います。