超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

VISAが高値更新!

Vが強いです。マスターカードの方が勢いがすごいですが、Vも決算がアナリストの評価よりも良くなかったので下がりましたが、その分も戻って高値更新になりました。
f:id:hinakoroshokora:20200217074915j:image

f:id:hinakoroshokora:20200217074924j:image

f:id:hinakoroshokora:20200217074932j:image

f:id:hinakoroshokora:20200217074942j:image

スタバを売って7万くらいあるので、マスターカード1株ほしいなあと思っています。

 

ワンタップバイの米国株も絶好調です。ワンタップバイもvが1番です。Vがダメになったら私やばいですね(⌒-⌒; )

f:id:hinakoroshokora:20200217075236j:image

f:id:hinakoroshokora:20200217075246j:image

f:id:hinakoroshokora:20200217075254j:image

ワンタップバイで、日本株を買ったりしていますが、損切りしたりしてなかなか難しいです。

ワンタップバイは1000円から買えるので、まだいいですが、やはり日本株は難しいと思います。

米国株のおかげです。

 

2月現在は252219円のプラスになっていますが、半分弱はvisaのおかげです。

 

利益確定分は2017年から現在までで、300206円、配当金は65699円で、合計365905円です。

3年で大したことないとは思いますが、100万円少しで始めた資金を考えたらいい方だと思います。

今は170万円くらいになっています。

 

今は米国株が絶好調ですが、いずれ下がる時があると思います。その時はしっかり対策ができるようにしたいと思います。

 

今日は米国市場は休場ですね。寂しいです。