超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

大暴落の株価

今日から私の持ち株を見ないようにします。

買うときは夫の方でやります。

ワンタップバイのアプリも開かないように、辺鄙な場所に置いときます笑

やはりマイナスを見るのは身体に悪いです。日本株はハブ100株以外は全部売却して良かったです。

 

良かったと思うのは、余裕資金で少額でしていることです。

2度目のサーキットブレーカーが発動して、まだまだ米国株は下がる可能性はありますが、これからもアメリカは右肩上がりになる可能性が高いので、コロナが落ち着いたら、株をみたいと思います。

 

かなり下で指値をしていたQQQ1株182とspyd25.51で3株が刺さっていました。びっくりしました。まさかSPydがここまで下がるとは。

あと博打感覚で8株28でspxlを買いました。

 

Vを140で指値していますが、下手したらもっと下がる可能性も出てきました。

しばらくは基本的に何も買わず動かず、かなり下がるようであれば1株ずつとかコツコツしていきたいと思います。

 

美味しいものを食べると癒されます。

f:id:hinakoroshokora:20200313075532j:image

最近、米国市場を見ていたら、明らかに睡眠不足になっているので、今日からゆっくり休みたいなと思います。無理かなあ(⌒-⌒; )

早く土日になってほしいくらいです。いい相場の時は土日は退屈で仕方がなかったのですが、今は早く土日になってほしいです(⌒-⌒; )