超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

今の持ち株

昨日ダウは少し戻しましたので、自分の株を恐る恐る見てみました。わずか1日でみてしまうという意志の弱さ笑

 

f:id:hinakoroshokora:20200314185748j:image

f:id:hinakoroshokora:20200314185756j:image

 

今のところ、含み損は米国株85000円、日本株40,000円くらいで125000円の含み損です。

多分一昨日は20万超えの含み損になっていたと思います。

 

spydは57株になりました。

 

そんな中、jnjから配当金を受け取りました。わずか7株なので700円くらいですが、なんだか配当金のありがたさが身に染みました。

 

日本株がないので気はだいぶ楽です。

日本株で唯一持ってるハブは2017年に三分割になる前の株価になっただけですが、右肩上がりだったので、かなり下がった気がします。

コロナさえなければオリンピックで上がると思って最近買った分なんですけどね。

 

Visaやブロバン、ハブを売ったお金があるので、

voo、vym spyd QQQを少しずつ買っていきたいと思います。