超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

大暴落中の持ち株

今日は上がると少し期待していましたが、終わりは900以上の下げでした。

 

f:id:hinakoroshokora:20200321130415j:image

f:id:hinakoroshokora:20200321130420j:image

見事にMicrosoft以外マイナスです泣

マイクロソフトもマイナスになりそうです。

 

Vym65で指してたのが一株約定してました。63くらいにしたら良かった。あとKoもマイクロソフトと2つだけ唯一含み益があったのに、KOもマイナスになり40で2株指していたら、それも約定。

38にしとけばよかった。あと vtとQQQも一株ずつ買えてました。

 

ワンタップバイ はもうのせません。安いと思って手を出したので、失敗してるし(⌒-⌒; )

 

 

もうどんだけ下がるねん!て叫びたいです!

資金力めっちゃ少ない私でも先月まで含み益が25万くらいあったのに、今はワンタップバイもいれて28万円の含み損を抱えております。

 

見ないというてましたが、ちょこちょこetfを買いたいから否応無しにみてしまうんです。

かなりちまちましてますが、3月は38万くらい買ってました。びっくりです。

 

Vは売っといて良かったです。

こんなに下がるとは。。。

 

まだまだ下がりそうですが、資金がどこまで持つかです。もちろん余裕資金でやってますが、辛いですね。まあコツコツと行きたいと思います。