超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

3月の株をまとめてみました。

3月の株をまとめてみました。過去最高のマイナスです(;^ω^)

コロナの影響で3月はサーキットブレーカーという言葉も知ることができました←っていらんけど。。

 

f:id:hinakoroshokora:20200331195418j:image

f:id:hinakoroshokora:20200331195424j:image

 

 マイナス166,443円で私のワーストです。

3月の取引はVT 2株、vym6株 QQQ2株 SPyd59株 voo1株 ko2株 wbk2株 spxl11株買いました。

389,556円分です。

素人はどこが底か分からないので、ちまちま買っていたら割と買っていました。

 

売ったのはびびりなのでspxlとハブ100株

この2つで7636円の利益でした。
しかしブロードバンドタワーを44,499円損切りしました泣

 

配当金はJohnson & Johnson vym voo MSFT spyd ul vtと3月は配当金が多いので嬉しいです。

といっても私は小額なので7018円でした。
それでもかなりありがたいです。

1月から3月は56,748円でした。でもブロードバンドタワー損切りしたので、12,249円のプラスです。

 

1月から3月の配当金は10,080円でした。

イデコが絶好調だったのにかなり下がりました。

f:id:hinakoroshokora:20200331180316j:image

一時期100,000円ぐらいプラスになってたのに100,000円位下がったりしていました。
下がってる時は積み立てなので平均取得単価が下げることができるのでいいと思いますが、やはりマイナスはあまり見たくないです(⌒-⌒; )

 

まだまだどうなるかは分かりませんが、コツコツやりたいと思います。