超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

6月の株をまとめてみました。

少し時間が経ちましたが6月の株をまとめてみました。6月末の分です。

 

新たに6月に買ったのはSPYD5株、エスクリ200株、ハブ200株、KO4株、voo2株、vym2株です。

 

f:id:hinakoroshokora:20200704072933j:image

f:id:hinakoroshokora:20200704072944j:image

f:id:hinakoroshokora:20200704072955j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20200704075438j:image

6月は配当月なので少し多くてよかったです。
最近ずっとマイナスばっかりなので、マイナスに慣れてきたような気がします(^◇^;)

6月は少し株を買い増しが多かったです。

ハブをナンピンしてしまいましたが、また現在下がっています。全国的にまたコロナが広がってきたので、ハブみたいな飲食店はかなり厳しいと思います。

早くコロナ前くらいに戻って欲しいですが、下がったらまた買い増ししたいなと思います。

 

ワンタップバイは売り買いを頻繁にしています。手数料が割高なのでもったいないとは思いますが、びびりな私には少額で取引できるので、気楽にできていいです。

 

売ったのはエスクリでわずか1500円のプラスでした。6月の株の利益確定は1500円ワンタップバイは341円で合計は1841円でした。

6月の配当金は7092円、ワンタップバイ701円でした。合計は7793円でした。

 

1月から6月の株は20049円 配当金は19407円でした。

ワンタップバイは1007円 配当金は798円でした。

 

またコツコツしていきたいなあと思います。