超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

やはり米国株は強い!

最近はまとめしかUPしていなかったのですが今の状況です。

米国株がかなり強いです!

それに比べて私の国内株がといってもほとんどハブですが、これさえ買い増し

しなかったら米国株のおかげでプラスになっているのに。

 

f:id:hinakoroshokora:20200811154338j:image
f:id:hinakoroshokora:20200811154342j:image

 

為替の関係で少し米国株は上下しますが中身です。

f:id:hinakoroshokora:20200811154946j:image
f:id:hinakoroshokora:20200811154943j:image

f:id:hinakoroshokora:20200811155121j:image

f:id:hinakoroshokora:20200811155129j:image

 

 現在は日本株はマイナス71,110円と米国株は後の詳細の方の為替で計算すると、63,902円のプラスです。7,208円のマイナスとなります。

 

昨晩SPYDが少し上がったのが嬉しかったです。WBKだけがかなり足をひっぱっておりますが。

暴落したときにQQQ・VYM・VTをもっと買っておきたかったなあと思っています。

これからもし暴落することがあればこつことと買い増ししていきたいと思いますが、

NISA枠がだんだん少なくなってきました。ビビりな私なので出来ればNISA枠の範囲内でしたいのですが、チャンスがもしあるならその時に考えていきたいと考えています。