超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

8月の株をまとめてみました。

8月の株をまとめてみました。 

f:id:hinakoroshokora:20200831154301j:image
f:id:hinakoroshokora:20200831154304j:image
f:id:hinakoroshokora:20200831154307j:image
f:id:hinakoroshokora:20200831154258j:image

 

 

f:id:hinakoroshokora:20200831154419j:image

 8月はコロナショックからかなり上がってきました。

日本株が相変わらず足を引っ張っておりますが(;^ω^)

 

8月はspydを凝り性もなく11株買いました。まだまだ含み損ですが114株になりました。大丈夫かなあ。。減配がないように願うばかりです。

RPRXを2株とそして4分割する前にAAPLがほしくて1株だけ購入をしました。

 

f:id:hinakoroshokora:20200831160226j:image
f:id:hinakoroshokora:20200831160217j:image
f:id:hinakoroshokora:20200831160222j:image

ワンタップバイでApple1000円分だけ持っていますが、値上がり率がすごくて買ってみました。

今月はテスラとAPPLEがすごかったですね。テスラは高すぎて手を出すのが怖くなったので、ワンタップバイで2000円だけ買いました(*1

 

8月はワンタップバイでちょこちょこ遊んでいただけで、楽天証券は売りはしていません。

 

イデコは絶好調です。こつこつと積み立てもいいですね。

 

8月31日時点の米国株は91,632円プラスで日本株は55,300円のマイナスです。

ハブが足を引っ張っています。36,332円プラスです。米国株は安定しています。

 

8月の配当金はほぼなくてQQQの2株79円のみでした。8月に配当金ほしいなあ。私の持っている株は3月6月9月12月がほとんどだからです。

 

1月から8月の株は21849円 配当金は20879円でした。

ワンタップバイは1442円 配当金は807円でした。

 

かなりしょぼいですがコツコツと積み上げたいと思います。

*1:´∀`*