超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

9月の株をまとめてみました。

 9月の株をまとめてみましたと書きましたが、10月2日現在の株をまとめてみました。

9月は私の持ち株がかなり悲惨な状態になっていましたが、少し上がって安堵しましたが、まだまだ含み損です。

しかし色々買いすぎて分散しまくっていて持ち株が少額ですが増えて行っています。

 私のような少額投資は恥ずかしいですが、自分への日記として公開しています。

見ていただいている方はありがとうございます。

 

f:id:hinakoroshokora:20201002102902j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20201002102906j:image

とにかくWBKとSPYDが足を引っ張りまくっております。この2つさえなければ

含み益になっているはずが。SPYDはまだ少額ながら配当が出ますが、WBKは配当見送りになりかなり下がっていて損切出来ないビビりな私です。

9月の米国株買ったのはテスラ1株・RPRX8株・ARCC30株・AAPL3株・HDV4株・VYM1株でした。売ったのはSPYD13株で2,208円でした。

 

 

 日本株です。

f:id:hinakoroshokora:20201002102922j:image

 相変わらずのマイナスです。丸紅を100株買いました。買った途端含み損です。

ハブは私の方から600円で買った100株分のみ700円になったときに売りました。

1万円利益になりました。REITを10株だけ持っていたのがずっと含み損でしたので、

安いですが売りました。たったの320円の利益です。

計10320円でした。

しょぼいですがこつこついきます。

 

IDECOです。着々と増えて行っています。

f:id:hinakoroshokora:20201002103300j:image

 

 

ワンタップバイです。最近は少額で出来るのでビビりな私はこちらで頻繁に取引をしています。全然儲かりません(;^ω^)

f:id:hinakoroshokora:20201002103303j:image

f:id:hinakoroshokora:20201002103312j:image

f:id:hinakoroshokora:20201002103326j:image

10月2日時点の米国株は28,085円プラスで日本株は29,290円のマイナスです。

 

9月は私の持ち株が配当が多いので楽しみにしていましたが、私の今一番比率の多いSPYDがまさかの大幅減配でした。

9月の米国株配当金はv141円・JNJ667円・UL781円・MSFT145円・VYM1,923円・SPYD2,799円・VT76円 計6,532円でした。

日本株配当金はREITの171円のみでした。 計6,703円でした。

 

1月から9月の株は34,377円 配当金は27,582円でした。

 

かなりしょぼいですがコツコツと積み上げたいと思います。