超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2020年の株をまとめてみました。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。←誰もみてないかもですがそして遅すぎです。。

2020年はとにかくサーキットブレーカーやらなんやらでビビりの私はとにかくビビりすぎて全然でした泣

 

何もしない方が絶対もうかったなあと思うことが多くて、マイナスが並んでいることが苦痛で、少しでもプラスになると売っていたので全然でした。

 

でもまさかここまで上がり続けるとは誰も予測できなかったことでもあるし、2021年はもう少しうまくやりたいですが、なにせビビりな私なのでそう変わらないと思われますw

 

ばたばたとしておりまして、年末時点でのスクショをとっていなかったです。

12月の売買は、丸紅はずっとマイナスで少しだけプラスになったので売りました。2,500円でした。

RPRXもずっとマイナスで上がってきたから売りました。6,414円でした。

でも私が売ってから上がってきてまた今年になった買っていっています(;^ω^

 

12月の配当金は丸紅1100円 v148円 JNJ656円 MSFT155円 KO985円

 VYM2240円 RPRX862円 HDV423円 VT101円 VOO510円 

 WBK1552円で8,732円でした。

 

12月は配当が多くて嬉しかったです。

 

文章だけですが、2020年度含み益は日本株2,494円 米国株55,346円 ワンタップバイは5,199円で63,039円でした。

 

配当金は、日本株3,471円 米国株36,137円 ワンタップバイ1,254円で40,862円でした。

合計で103,901円でした。

 

出来れば月1万円としても12万円はほしかったです。月5万円を目指してがんばりたいと思います。テスラやVやら手放さなければよかったなあとかいろいろ反省はありますが、2021年は前を向いて私なりにぼちぼちいきたいと思います。

 

 

ビットコインですが上がりようにビビっています私w

f:id:hinakoroshokora:20210107154157j:image

アンケートポイントで何気なく買った私のビットコインたぶん2万くらいがここまで

上がるとは。。しかしパスワードが分からなくなりどうもできないし、まあポイントなのでこのままでいいかと思いながら、ポートフォリオの少しだけ10万円くらいしておけば面白いことになっていたのになあとおもいます。

またポイントがたまったらこつこつ入れていきます。