超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ドンペリが当たるかも!?さてどうだったかスパークリングワインお楽しみ袋にチャレンジ!!

私の大好きなスパークリングワインお楽しみ袋です。

友だちがドンペリを当てたというから、今回で3回目のチャレンジです!

結果はいかに!?

f:id:hinakoroshokora:20180309154440j:image

 

 7番目のでした!でも美味しそうだからいいけど(^^)

f:id:hinakoroshokora:20180309154453j:image

少なくてもロゼが苦手なので当たらなくて良かったです。

しかも4本しかないから高いのかな?と思ったので、興味があったので、だいたいの値段を調べてみました!

ネット調べなのでだいたいです。名前も簡素化してます。

 

1 ドンペリ 15,000円 さすがに高い 飲んでみたいなあ。

2 モエ    5,150円 

3 ドメーヌ  3,218

4 ムタール・クレマンド 2,678円

5 ムタール・クレマンド 2,138円

6 ピンク・ゴールド   3,240円

7 ジュリアン バルタザック・クレマン・ド・ボルドー 2,678円

↑7番のは当たったので全部名前を書いてみました。

 

8 イブシロン・ゴールド 3,024円

9 コルディエラ・ブリュット 2,700円

10 サンタ ロゼ  2,376円

11 サンタ     2,376円 

 

本数が多いのが安いと思っていましたが、違いました。

8番目の方が本数が少ないのに高いからです。

 

こうやって調べるのは楽しいです。

 

税込1,944円なので損はしないしワクワク出来てこういうの大好きです。

次こそはドンペリ狙います!!!